• 最近の投稿

  • アーカイブ

  • タグ

  • カテゴリー

  • Archive for the ‘自己紹介’ Category

    posted by admin on 2月 22

    こんばんは、初めまして安藤と言います。

    今日からブログを始めましたので、よろしくお願い致します。

    始めに私のことを知っていただきたいなと思いますので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

    私の住まいは大分です。家族構成は妻と15歳と9歳の娘が2人の4人暮らしをしています。

    年齢は今年で35歳になります。

    趣味は自転車が趣味で週末は自転車でツーリングに出かけます。

    自転車と言っても普通のママチャリではありません(笑)ロードバイクと言う自転車で競技用タイプの自転車です。

    最近は通勤・通学や自転車旅行に用いるなど非競技志向の人も増加し、芸能人もおおくの愛好家がいるようです。

    私も会社の通勤にロードバイクを使用しています。

    結構早く頑張れば時速60キロくらいは出るので、渋滞を尻目にスイスイと進むことが出来るのがなんとも言えない快感ですね。

    ロードバイクも結構金額がするので、最初購入のときは、家族に反対されましたが、毎日乗っているのを見て納得してくれたようです。

    そのうち地元で開催されているツーリングレースに出てみたいなと思っています。

    あの有名な自転車愛好家の芸能人も毎年招待されているようで、一緒に走ってみたいなと思います。

    私のブログでは自転車のことを主に書こうかなと思っていましたが、仕事である建築のことを書いてみたいなと思っています。

    私の気づいたこと、感じたことをブログにしていきたいなと思いますので、よろしくお願いいたします。